晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月4日 近くの公園(マヒワ他)

<<   作成日時 : 2012/11/06 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

午後から近くの公園へ。

堆肥場そばで撮ったモズです。
画像


S池のカワセミです。あまり近くにには来てくれませんでした。
画像


マヒワの群れがやってきています。コスモスの咲いている所にはたくさんのCMがいました。

知り合いのCMに「今日、別の所で撮ったよ」と教えて頂きそちらに・・
マヒワが鈴なりになっていました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


たくさん撮れて嬉しかったです。
でもやはり花のある方が絵になりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今週末はここへ行く予定です。綺麗なマヒワに会いたいものです。
kamiyan
2012/11/07 20:07
コスモスの所はだんだん数が減ってきているそうですが、まだまだいろんな所で撮れると思います。ウソも出ているそうですよ!
ひでぽん
2012/11/08 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月4日 近くの公園(マヒワ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる