晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月28日 ちょっと遠くの遊水地公園/ちょっと遠くの公園

<<   作成日時 : 2012/10/29 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

午後から雨の予報ですが、9時頃には降り出してきました。

止めようかとも思いましたが、ちょっと遠くの遊水地公園へ。
バンの幼鳥がいました。
画像

キジも遠くに。
画像


午後は結局、ちょっと遠くの野鳥観察園のある公園へ。先週と同じコースです。
今週もジョウビタキの♂がいました。
画像

右はキンクロハジロ、左はスズガモでしょうか?
画像

オナガガモです。
画像

ヒドリガモです。
画像

他にオオバンやホシハジロもいて、池はかなり賑やかでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
結構、いろいろ見られていい公園ですね。
小鳥も鴨も日ごと増えているようで
撮影も忙しくなりますね?
四 孫
2012/10/30 07:11
市内では「近くの公園」ばかりでしたが、探せばいろいろなところがあるんですね。
kamiyan
2012/10/30 19:27
四孫さん。
良い季節になつてきましたね。
カモもいろんな所で見れそうで楽しみです。
ひでぽん
2012/10/30 23:12
Kamiyannさん。
公園を含めて色々な所があるみたいです。
こまめに足を運ぶのが良い様ですね。
ひでぽん
2012/10/30 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月28日 ちょっと遠くの遊水地公園/ちょっと遠くの公園 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる