晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月30日 近くの公園(エゾビタキ他)

<<   作成日時 : 2012/10/01 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

夕方、台風がくるので、早めに撤収するつもりで近くの公園へ。

エゾビタキが園路の両側を飛び回っていました。
画像

画像

画像

画像

コサメビタキも出てましたがうまく撮れませんでした。

水場へ向かう途中、キビタキの♀がいました。
♂も出ているそうですがなぜか♀しか撮れません。
画像

画像


今日も、71FLにK5直付けでマニュアルフォーカスで撮りました。フォーカスエイドが効くとはいえ、なかなか難しいですが、もう少し続けてみようかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
近くの公園にも来てるんですね。今季の渡りの鳥はさっぱりです。
kamiyan
2012/10/02 19:43
今年は木の実が少ないのでエゾビタキは去年より少ないようです。台風の後、どうなるか、ですね。
ひでぽん
2012/10/02 22:50
エゾビタキもキビタキもジャスピンで
綺麗ですね。今の時期しか近場では
見られませんから楽しんで置きましょう。
四 孫
2012/10/03 06:54
台風の後も、さらに出ているようですねのでもうしばらく楽しめそうです。
涼しくなって良い季節になりましたね。
ひでぽん
2012/10/03 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月30日 近くの公園(エゾビタキ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる