晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月17日 ちょっと遠くの遊水地公園(イソシギ他)

<<   作成日時 : 2012/09/19 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日はちょっと遠くの遊水地公園へ行きました。

今日は、71FLに直K5で手持ちマニュアルフォーカスで撮りました。

アオサギです。
画像

カイツブリです。
画像

マガモ♂のエクリプスです。
画像

川原ではなぜかトビがカラスと仲良くしていました。
画像

画像

イソシギもいました。
画像

画像

セグロセキレイです
画像

画像


K5はフーカスエイドもキャッチインフォーカスも効くので撮りやすかったです。

マニュアルフォーカスで撮るとなぜか楽しいですね。
ピンボケも機械のせいに出来ないので精神衛生上も良いみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
トビとハシブトガラスは普通仲良しとは
思えないのですが、この後、何事も
起きなかったのでしょうか?
四 孫
2012/09/20 08:43
もうカモたちも来始めてるんですね。エクリプスの状態では全く識別できません。
kamiyan
2012/09/20 20:46
四孫さん。
トビは片方の羽が一部欠けていました。
ケンカしているようには見えませんでした。
Kamiyanさん。
コガモとかも来はじめているようです。
カモの季節ももうすぐですね。
いろんなカモを撮りたいです。
ひでぽん
2012/09/21 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月17日 ちょっと遠くの遊水地公園(イソシギ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる