晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月15日/16日 近くの公園(カワセミ他)

<<   作成日時 : 2012/09/16 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

(9月15日)午後3時過ぎに近くの公園へ。

シジュウカラです。他にメジロもいましたが、秋の渡りの鳥は未だ来ていないようです。 
画像

カワセミはS池/M池には出ませんでいた。
帰りがけ小さな池にいましたが、暗くて・・・
画像

画像


(9月16日)今日も4時過ぎに近くの公園へ。
今日は夕方近くS池/M池に池にカワセミが来ました。
画像

画像

画像

画像

夕闇せまる中、かなり長い時間水深計に止まっていました。
今日も暗くてS/Sが1/50以下でしたのでケーブルレリーズを使って撮りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近くの公園はもう少しのようですね。いつもは11月からですが、今年は少し早くから行ってみようかな。
kamiyan
2012/09/17 15:59
来週あたりにはエゾビタキとかは来ると思いますが・・・実が少ないので今年少ないかも・・
という話も聞きました。
ひでぽん
2012/09/18 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月15日/16日 近くの公園(カワセミ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる