晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月2日 ちょっと遠くの遊水地公園/近くの公園

<<   作成日時 : 2012/09/04 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は午後からちょっと遠くの遊水地公園に行きました。

ホシゴイ/ゴイサギが池中央の島の木にたくさんいました。
画像

画像

もうオオヨシキリは全然鳴きません。
画像

セグロセキレイもいました。
画像

もちろんハクセキレイはたくさんいました。
画像

その後近くの公園でカワセミを撮りました。
この魚はうまく呑み込めませんでした。
画像

画像

今度は大丈夫。
画像


池のカイツブリは・・・どこかに飛んでいったそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カワセミが旨く飲み込めなかったのは、
魚を突き刺してしまったからのように
見えますが?
四 孫
2012/09/05 06:45
鳴かないオオヨシキリは見つけるのが大変です。8月以降は見てません。
kamiyan
2012/09/05 19:55
四孫さん。
エラの所を咥えていたのかもしれません。
結局落としてしまいました。
Kamiyanさん。
ぐうぜん飛んできたので撮れました。
ちがう鳥かな?とも思いましたが・・・

ひでぽん
2012/09/05 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月2日 ちょっと遠くの遊水地公園/近くの公園 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる