晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月1日 ちょっと遠くの公園(カワラヒラ他)

<<   作成日時 : 2012/07/04 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

午前中、ちょっと遠くの野鳥観察園のある公園に行きました。(と、いっても車で30分ですが)

カワセミがいました。
画像

コチドリもいました(遠くですが)
画像

カワラヒラも来ました。
画像

画像


雨が降ったり止んだり・・といった天気でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目綺麗な背景で撮れましたね?
ここではホバしたりダイブしたりは
しないのでしようか??
四 孫
2012/07/05 07:57
週末はなかなか天気に恵まれず、どこへ行こうか悩んでしまいます。鳥見だけで言うと、早く梅雨が上がってほしいですね。
kamiyan
2012/07/05 20:05
四孫さん。
もちろん、ホバもダイブもするようです。
この時はしばらく止まって、すぐどこかに飛んでいってしまいましたが・・・
ひでぽん
2012/07/05 22:47
Kamiyanさん。
たしかに青空の下では最近撮っていません。
梅雨が空けたら・・やはり涼しい高原に行きたいですね。
ひでぽん
2012/07/05 22:53
今年はなかなかカワセミに出会いません、ダイビングを見たいですね。
讃岐の三太郎
2012/08/01 23:09
私のMFではかなりの確率でカワセミは会えますよ。
ダイビングはなかなかうまく撮れませんが・・
どこに飛び込むは判りません・・・
暑くてなかなかパソコンの前に座れずRES遅れて申し訳ありません。
ひでぽん
2012/08/10 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月1日 ちょっと遠くの公園(カワラヒラ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる