晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月17日 ちょっと遠くの干潟・公園(セイタカシギ他)

<<   作成日時 : 2012/06/23 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

谷津干潟に行ってきました。

コチドリがいました。
画像

画像


360円払って自然観察センターに入るとガラスごしにセイタカシギが撮れます。
卵を産みましたがカラスに食べられたそうです。
画像

画像

画像


外周を一周しました。
カワウとアオサギはたくさんいました。(当たり前ですが・・)
画像

画像


葛西臨海公園も行きました。
こちらにもセイタカシギがいました。(ちょっと遠くですが)
画像
画像


パソコンの中に溜まっていた画像を整理していたら更新が遅くなってしまいました。
連写の同じ様な画像は思い切って捨てないとダメですね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガラス越しにセイタカシギが撮れるとは?
いいとこ有りますね。綺麗です。私も最近
思い切り画像を処理してすっきりしました。
四 孫
2012/06/24 08:54
この時期の谷津干潟は寂しいですね。セイタカの卵は駄目だったんですか。残念です。葛西では渚に行かれましたか?
kamiyan
2012/06/24 13:04
四孫さん。
セイタカシギは観察センター脇の淡水池にいますが、他の場所からは草がじゃまして見えないようです。
ひでぽん
2012/06/24 22:20
kamiyanさん。
谷津干潟は時期を選んで行けば良いところのようですね。高速代はかかりますが・・
葛西臨海公園は夕方だったので渚の方は行きませんでした。今度行ってみます。
ひでぽん
2012/06/24 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月17日 ちょっと遠くの干潟・公園(セイタカシギ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる