晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月28日 近くの遊水地・田んぼ

<<   作成日時 : 2012/05/02 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 3

午後、近くの遊水地に行きました。

アオサギがポーズをとっていました。
画像

コガモが泳いでいました。
画像

カワセミです。ちょっと遠いですが・・
画像


カイツブリです。
画像

近くの田んぼもにいたハクセキレイです。
画像


オオヨシキリがすごい声で鳴いていましたが姿は見えませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まだコガモが居るのですね。
私もオオヨシキリは声だけで
撮り損ないました。
四 孫
2012/05/03 08:42
オオヨシキリの声はすごい声ですが、葦の中で鳴いていると見つけるのはなかなか大変ですね。私もそろそろ探してみようと思っています。
kamiyan
2012/05/03 18:33
四孫さん。
今年は冬鳥の帰還がやけに遅いようです。
オオヨシキリは次に期待!です。
Kamiyanさん。
これからしばらくはあちこちですごい声を聞く事が出来ますね。なかなか出てきてくれませんが・・
ひでぽん
2012/05/04 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月28日 近くの遊水地・田んぼ 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる