晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月22日 近くの公園(コジュケイ他)

<<   作成日時 : 2012/04/22 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は夕方から雨の予報。午前中だけの予定で近くの公園へ。

湿地にコジュケイがいました。近すぎて全身がうまく入りません。
画像

画像

アオゲラが巣作りをしていました。
画像
画像

画像

丘の上にいたキジバトです。
画像

帰り道にいたコゲラです。
画像


いまだにシロハラやアカハラがいるそうです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まだシロハラやアカハラがいるんですか。桜の季節以降はあまり行かないんですが、こんど行ってみようかな。
kamiyan
2012/04/23 20:19
コジュケイの目が可愛いです。
二枚目が全身を写したかったですね? 
アオゲラはナイスです。
四 孫
2012/04/24 05:39
Kamiyannさん。アオジもいました。
でも、今週暖かくなるのでもういなくなってしまうかもしれませんね。
四孫さん。コジュケイの時はズームレンズがいいなと思いました。アオゲラはあちこちで巣作りしているようです。
ひでぽん
2012/04/24 23:19
コジュケイ全身が入らないとは、良い位置から撮れましたね、アオゲラは見る機会が少ないのでじっくり見たと思っています、きれいに彫り上げますね。
讃岐の三太郎
2012/04/26 22:12
讃岐の三太郎さんこんばんは。
コジュケイはこんなに近くで撮れたのは初めてです。
アオゲラは今年は良く巣作りの所が見れるようです。
去年の巣は使わないで新しい巣を彫っているようです。
ひでぽん
2012/04/27 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月22日 近くの公園(コジュケイ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる