晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月8日 近くの公園

<<   作成日時 : 2012/04/09 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりに近くの公園へ。
2月に母が亡くなりしばらく鳥撮りを休んでいました。
ようやく、鳥撮りに出かけられる様になりました。

M池のカワセミです。交尾もしていましたが写真は撮れませんでした。
画像

画像

画像

同じくM池にいたウグイスです。
画像

S池のカルガモです。
画像

画像

K池そばにアオゲラがいました。
画像

画像

画像

帰り道にいたはコゲラです。
画像

久しぶりにMFの方々に会え嬉しかったです。
写真の方はブランクで・・(は関係なく元々下手だった)・・ですが、色々と新しい機種も出て、
次は何を買おうかと、意欲も出てきました。

またよろしくお願い致します。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらくアップされていなかったので心配していましたが、お元気なようで安心しました。先月はK池近くでアオゲラが盛んに鳴いていました。
kamiyan
2012/04/10 19:56
Kamiyanさんこんばんは。
これからは、又、鳥撮りに出かけられると思います。
やっぱり、野鳥撮影は難しくて面白いですね。
ひでぽん
2012/04/10 23:00
長く更新されないので心配しておりました。
私も高齢の母と同居していますので、
他人事とは思えません。ご愁傷様でした。
また、気持ちを切り替えてアップして下さい。
四 孫
2012/04/14 02:26
四孫さん。
しばらくブログの更新もせず失礼致しました。
なかなか以前の様に毎週鳥撮りには出でかけられませんが、又よろしくお願い致します。
ひでぽん
2012/04/15 22:51
アオゲラは見かける機会が少ないので、じっくりと写真が撮れるチャンスが欲しいですね。渋い色ですね。
讃岐の三太郎
2012/04/19 22:16
讃岐の三太郎さんこんばんは。
アオゲラ(だけでは無いですが)は巣作りの季節で、巣を作っていたようです。カップリングや巣作りとか写真に撮れるチャンスは色々あるようですね。
ひでぽん
2012/04/21 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月8日 近くの公園 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる