晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月28日 ちょっと遠くの池/別の池/川

<<   作成日時 : 2012/01/29 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はちょっと遠くの池から別の池までハイキングコースを歩きました。

最初の池にマガモのペアがいました。
画像

ハイキングコースを2時間以上歩いて別の池にたどり着きました。
キセキレイが氷上を歩いていました。ちょっと遠いですが・・
画像

帰り道、川沿いを歩くとカワセミがいました。
画像

魚を2本掛け?していました。
画像

アオジもいました。
画像

コサギやアオサギもいました。
画像

画像

自然の中のコースをたくさん歩きましたが、最後の市街地の川が一番鳥が撮れました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カワセミ君器用なものですね。どうやって捕ったんでしょうね。
kamiyan
2012/01/29 21:02
1回のダイブで2匹くわえてきました。
でも食べる時は1匹落としてしまい再度
捕りに行ってました。
ひでぽん
2012/01/30 21:18
カワセミの二匹ゲットは時々見ますね。
しかし、その場で捕食しないで、
飛んで行きました。
四 孫
2012/01/30 21:57
2匹同時には食べられないのでしょうね。
給餌の時なら、1匹ずつ分け合うのでしょうか。
ひでぽん
2012/01/31 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月28日 ちょっと遠くの池/別の池/川 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる