晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月15日 近くの公園(タシギ他)

<<   作成日時 : 2012/01/16 01:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日はちょっと遅めに近くの公園へ。

湿地にタシギが出ていました。
画像

画像


クイナも出てきました。
画像
画像


ツグミ、アカハラも出ていました。
画像
画像

反対側の湿地ではシメもいました。ちょっと遠いですが・・
画像

モズもいました。
画像


ヤマシギやアオゲラも出ていたそうです。
ようやく例年並の鳥の出になってきたようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タシギののびの写真があるということはすぐ近くにいたようですね。私はあちこち移動するのでシメが出たことは気が付きませんでした。
kamiyan
2012/01/16 19:21
私は右の方ににいたようですね。
私の位置からはちょうど茎が目にかぶってしまってしまいました。
ひでぽん
2012/01/16 20:59
近場でいろいろ写せるMFがあって
良いですね。アカハラに中々出会えません。
四 孫
2012/01/17 08:37
この近隣ではここの公園が一番鳥が出ているそうです。
四孫さんの所も紅葉のオシドリとか色々撮れて良い所ですね。
ひでぽん
2012/01/17 23:05
次々とよく出てきましたね!こんな散策を最近したことがありません、見たい鳥がいっぱいですね、クイナは未見ですしクイナ系はMFではバン&オオバンですね、
讃岐の三太郎
2012/01/23 14:23
讃岐の三太郎さん。こんばんは。
MFはようやく見れる鳥の種類が増えてきました。
今週は雨&所用で鳥撮りに行けず来週に期待です。
ひでぽん
2012/01/23 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月15日 近くの公園(タシギ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる