晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月14日 ちょっと遠くの湖(ホオジロ他)

<<   作成日時 : 2012/01/14 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は、ちょっと遠くの湖に行きました。湖脇の林道を歩きました。

林道入り口近くにジョウビタキ♂がいました。
画像


ホオジロの♀と♂です。
画像
画像

画像


アオジです。枝かぶりですが・・
画像

ツグミです。
画像


林道の奥の方はダンプが走っていました。
ベニマシコは出ていたそうですが・・撮れませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ撮れましたね。こちらでは相変わらず
小鳥の苦戦が続いています。このままシーズンが
終わってしまわないかと焦りを感じます。
四 孫
2012/01/15 09:09
M湖かT湖に行かれたんでしょうか?今日(1/15)は近くの公園が盛況でしたよ。
kamiyan
2012/01/15 18:39
四孫さん。
こちらのMFではようやく例年並の鳥が出てきているようです。もうしばらくの辛抱だと思います。
Kamiyanさん。
M湖です。今度T湖も行ってみようと思います。
今日は私も近くの公園に行きましたよ。
湿地は大賑わいでしたね。私は所用の為1時過ぎに帰りましたが。

ひでぽん
2012/01/15 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月14日 ちょっと遠くの湖(ホオジロ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる