晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月25日 ちょっと遠くの遊水地公園/近くの公園

<<   作成日時 : 2011/12/25 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は午前中ちょっと遠くの遊水地公園に行きました。

バンがいました。
画像

クイナです。
画像

セッカです。半逆光でピントがなかなか合いません。
画像


午後、いつも行く近くの公園にも行きました。
アオゲラがいました。木をつつく音がかなり大きく聞こえました。
画像

画像

M池脇にシロハラがいました。
画像


午後は一時雪(あられ)も降りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クイナは久しく見ていません。
どにへ行ったら会えるのでしょうね?
四 孫
2011/12/26 23:58
四孫さん。こんばんは。
クイナはアシ(ヨシ)原などいるようです。
こちらではわりとよく見かけます。
走るとすごく速いです。
ひでぽん
2011/12/28 21:46
いろいろ楽しい写真と記事を有難うございました。
来年も変わらぬお付き合いをお願いします。
どうか楽しく良いお正月をお迎え下さい。
四 孫
2011/12/31 13:45
四孫さん。
何度もコメント頂き本当にありがとうございました。
四孫さんのブログも楽しみに見ております。
来年もよろしくお願い致します。
ひでぽん
2011/12/31 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月25日 ちょっと遠くの遊水地公園/近くの公園 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる