晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月23日 近くの公園(ジョウビタキ他)

<<   作成日時 : 2011/12/23 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

本日も近くの公園へ。曇りですが晴れてくる・・・はずでしたが。

湿地にモズがいました。
画像

画像


ジョウビタキ♀も至近距離に。
画像

画像


メジロです。
画像


今日もK池にカワセミがいました。
画像


曇ったままの寒い一日でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛く撮れましたね。全体にアップ写真が
多いようですが、原版のままですか?
トリミングされてますか?
四 孫
2011/12/24 08:37
こんにちは。
トリミングしていますが、ジョウビタキとメジロは
ほぼ原版に近いです。(前回のツグミやカワセミも)
35ミリ換算1020ミリで撮っていますがかなり近くで
撮ることが出来ました。
ひでぽん
2011/12/24 09:26
この連休は別の場所に行っていましたが、この公園のシギやツグミ類はまだ出ませんか?
kamiyan
2011/12/25 18:00
kamiyanさん。こんばんは。
ツグミは出てきていますよ。
ヤマシギは時々出ているそうですが・・・
私は未だ出会っていません。

ひでぽん
2011/12/25 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月23日 近くの公園(ジョウビタキ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる