晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月18日 近くの公園(カワセミ他)

<<   作成日時 : 2011/12/18 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日も近くの公園へ。良い天気です。

S池にカワセミがいました。
画像


湿地にはいつもの様?にモズ♂がいました。
画像

ツグミも木道のすぐ脇にいました。
画像

画像


K池脇にいたヒヨドリです。
画像

マガモも♂♀共K池にいました。
画像

アオサギもいました。
画像

カワセミが至近距離にいました。
画像

画像


ルリビタキも出ましたが撮れませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめてコメントします。何時もMFではお世話になっているフジです。71FL本日到着予定ですので、セッティング等御教示お願いします。しかしMFは鳥の出が今ひとつですね。
77EDU フジ
2011/12/20 04:41
こんばんは。ついに購入されたのですね。
71FLは良いですよ〜(^^♪。
植毛紙は貼って下さいね。AC-no3は付けるならカメラマウントホルダーに付ければ良い様です。
MFの鳥の出が良くなることに期待しましょう。


ひでぽん
2011/12/20 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月18日 近くの公園(カワセミ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる