晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月11日 近くの公園(カワセミ他)

<<   作成日時 : 2011/12/11 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日は忘年会でした。不覚にも泥酔してしまい
皆既月食は全然見れませんでした。

今日は遅めに近くの公園へ。

S池でカワセミが至近距離に留まってくれました。
画像

画像

画像


M池のマガモです。
画像

画像


今日は、カモ以外の冬鳥は全然撮れませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜忘年会。我社は猛烈な繁忙期の為、
飲み会は無し! つまんね〜〜。
四 孫
2011/12/11 22:47
飲みすぎて月食見逃す様じゃダメですね。
話は変わりますが、「オシドリ」良いですね。
こちらも遠出すれば撮れる所はあるのですが・・
羨ましいです。 
ひでぽん
2011/12/12 00:27
昨日は入れ違いになったようですね。私は午前中で引き上げました。でも撮れた鳥は同じようなものです。
kamiyan
2011/12/12 18:55
カメラマンはルリのポイントに集まっていたのですね。でも私が行った後は何も出ませんでした。
来週はたくさん撮れると良いのですが・・。
ひでぽん
2011/12/12 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月11日 近くの公園(カワセミ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる