晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月27日 近くの公園(モズ他)

<<   作成日時 : 2011/11/28 01:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は2週間ぶりに近くの公園へ。

S池にキセキレイがいました。
画像

湿地にもいました。
画像

ハクセキレイもいました。湿地の上の電線に止まりました。
画像

シメもいました。
画像

ジョウビタキ♀もいつもの様に?いました。
画像

モズ♂がかなり長いこと湿地に出ていました。
画像

画像

画像

カワセミは古民家そばの池にいました。園路から撮りました。
画像


朝早くにヤマシギも出たそうですが撮れませんでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ撮れましたね。どんな結果になった時が、
一番気分良く帰れますか?
四 孫
2011/11/29 08:47
四孫さん。こんばんは
初撮りの鳥がきれいに撮れると嬉しいです。
未だ、撮った鳥の種類が少なくて・・
ひでぽん
2011/11/29 22:43
始めまして。すぐ隣でボーグでキセキレイを撮っていた方がいましたが、貴方でしたか。この公園は冬場によくいきますのでよろしくお願いします。
kamiyan
2011/12/04 22:28
kamiyanさん。はじめまして。
この公園は家から歩いて20分弱で行けるので
MFにしています。
見かけたら声をかけて下さい。
よろしくお願い致します。
ひでぽん
2011/12/04 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月27日 近くの公園(モズ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる