晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月3日 近くの公園(ジョウビタキ他)

<<   作成日時 : 2011/11/04 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も近くの公園へ。

古民家の庭で「まい作品展」が行われていました。
この公園で撮った野鳥や昆虫、花の写真、絵画やバードカービング等の
素晴らしい作品が展示されていました。

ようやくジョウビタキが撮れました。
湿地にいた♀です。
画像

画像

画像

♂は古民家の方にいました。が、枝かぶりしか撮れませんでした。
画像

画像

画像


S池ではカイツブリが2羽いました。
画像

コガモも2羽いました。
画像

マガモは頭が緑色に戻りつつあるようです。
画像

M池。水深計のカワセミです。
画像

水場では、まだキビタキ♀がいました。
画像


他の冬鳥もいろいろ入ってきているようです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月3日 近くの公園(ジョウビタキ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる