晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月23日 ちょっと遠くの公園(ヒドリガモ他)

<<   作成日時 : 2011/10/23 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょっと遠くの公園に行きました。
以前ミサゴを撮った野鳥観察園のある公園です。

ヒドリガモがいました。
画像

画像


マガモ(♀)のようです。
画像

コガモ(♀)です。
画像

オオバンもいました。
画像

モズが高鳴きしていました。
画像



所用の為、午前中で撤収しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月23日 ちょっと遠くの公園(ヒドリガモ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる