晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月10日 近くの公園(エゾビタキ他)

<<   作成日時 : 2011/10/10 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も近くの公園へ。曇り空ですが晴れてくる予報。
入り口脇の丘の上は、まだエゾビタキが出ています。
画像

画像

特設水場には来てくれませんでした。

コサメビタキもいました。
画像


S池にはマガモがいました。
画像

カイツブリもいました。
画像

画像


水場でキビタキを待っていたら、そばのK池脇にキビタキ♂が出ました。
・・・が撮れませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月10日 近くの公園(エゾビタキ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる