晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月10日 ちょっと遠くの湖(ミサゴ)/9月11日 近くの公園(コジュケイ)

<<   作成日時 : 2011/09/12 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

(9月10日)今日はちょっと遠くの湖に行きました。
少しは秋の渡りの鳥がいるかと思ったのですが・・

ミサゴが飛んでいました。
画像

画像

ほかの鳥は撮れませんでした。

(9月11日)今日は午後4時過ぎに近くの公園に行きました。

コジュケイの家族がいました。
画像

画像

画像


エゾビタキとかキビタキとかはもう少し待たないととダメのようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コジュケイ、良い写真が撮れましたね!、私も団体に遭遇したことはあったのですが、カメラが有りませんでした、残念!!
ミサゴはMFには川も池も有りますので年に数回は雄姿を楽しめます。
讃岐の三太郎
2011/09/13 13:57
讃岐の三太郎さん。こんばんは。
そういえば、コジュケイはいつも団体で歩いているみたいですね。ミサゴはもう少しシャープに撮れれば・・飛び物は難しいですね。
ひでぽん
2011/09/13 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月10日 ちょっと遠くの湖(ミサゴ)/9月11日 近くの公園(コジュケイ) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる