晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月16日 ちょっと遠くの遊水地(ホシゴイ他)

<<   作成日時 : 2011/08/17 01:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みなので遠くに鳥撮りに行きたかったのですが・・
結局ちょっと遠くの遊水地公園へ。
(他にも行きましたが収穫ありませんでした。)

ホシゴイ(ゴイサギの幼鳥)がいました。
画像

画像

画像

ゴイサギは木の上に。
画像


ハクセキレイの幼鳥のようです。
画像

画像


やっぱり富士山とか行かないと・・・と思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月16日 ちょっと遠くの遊水地(ホシゴイ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる