晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月18日 ちょっと遠くの湖(ヤマセミ他)

<<   作成日時 : 2011/07/19 01:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は少しでも涼しい所に行こうとちょっと遠くの湖に行きました。
標高もちょっとは高いし湖面を渡る風が涼しいのでは?と思いましたが・・

湖の脇の林道をヤマセミの出る有名な橋まで歩きました。
橋について少し待っていたらヤマセミが飛んで来て遠くの木に止まりました。
画像

画像
画像
画像

画像

30分以上同じ所に止まっていました。
クローズアップレンズを外してAFアダプタ直付けにしてみたりライブビューで撮ったりしてみましたが、
なにぶん遠くて・・・

ホオジロもいました。
画像

画像


もっと本格的に標高の高い所にいかないと涼しくはないようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月18日 ちょっと遠くの湖(ヤマセミ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる