晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月16日 近くの公園(モズ他)

<<   作成日時 : 2011/04/16 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週は来れませんでしたので2週間ぶりに公園へ。

M池のカワセミです。(ピンボケですが・・)
画像


湿地にモズの♂がいました。
画像

画像


O池にコサギが降りてきました。
画像

画像


冬鳥が少なくなってきてあまり鳥が撮れません。
ウグイスはたくさん鳴いていましたが撮れませんでした。

鳥撮りの達人のMさんにBORGとK5について色々とアドバイスを頂きました。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひでぽんさん、こんばんは。
明日は残念ながら雨模様ですね。
機材のメンテナンスの日。
K-5も色々設定してみると、面白いですね。
小生はシャープネスをやや強めに設定しています。
コサギは難しいですね。スポット測光ですか?
広めの測光の方が良いかも知れませんね。
お互い綺麗に鳥を撮れるよう精進しましょう。
青葉
2011/04/22 23:33
青葉さん、こんにちは。
植毛紙は今日買いに行く予定です。
測光はスポット測光しか使っていませんでした。
今度色々試してみます。
なかなか青葉さんのような写真は撮れませんが
がんばります。
ひでぽん
2011/04/23 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月16日 近くの公園(モズ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる