晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月3日 近くの公園(クイナ・コジュケイ他)

<<   作成日時 : 2011/04/03 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

クローズアップレンズをPRO1D AC NO3に変えました。
昨日家でピントチャートを使ってAF微調整をやりましたが、+8と
いう結果になりました。


入り口近くの広場にシメがいました。
画像


M池では、カワセミがいました。♂♀いましたが並んだところは撮れませんでした。
画像

ヒヨドリとハクセキレイも飛び廻っていました。

K池そばのヤマガラです。
画像


アオジが夢中にエサを食べてました。近づいても全然逃げません。
画像


丘の上にシロハラがいました。
画像


次の丘の上にはウグイスが。
画像


湿地にはクイナが出ていました。
画像


コジュケイのカップルもいました。
画像

画像


モズもいました。
画像


堆肥場にジョウビタキ♀がまだいました。
画像


だいぶピントの歩留まりは良くなったようです。
帰りに今度はACクローズアップレンズNO2を買いに行きました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月3日 近くの公園(クイナ・コジュケイ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる