晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月27日 近くの公園(メジロ他)

<<   作成日時 : 2011/03/27 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ACクローズアップレンズを再度入れてみました。
焦点距離を35ミリ換算で750ミリ程度にしてみました。

S池に行く途中の林の中にモズがいました。
画像


湿地にコジュケイがいました。(ピンボケです)
画像


今日は丘の上で梅メジロが撮れました。
画像


画像


小さな池にいたカルガモです。
画像


園路脇の木にいたコゲラです。
画像


ACクローズアップレンズはマルチコートタイプで無かったので
帰りにマルチコートのを買いに行きました。
あまり画質に差はないと思うのですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月27日 近くの公園(メジロ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる