晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月20日 近くの公園(メジロ他)

<<   作成日時 : 2011/03/21 10:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ガソリン切れで歩いて公園へ。(近くなので車の必要はありませんが)

入り口の広場でムクドリがミミズをくわえていました。
画像

久しぶりに白ジョウビタキ(雪姫)がいました
画像


K池そばにカワセミが・・すぐどこかに飛んでいってしまいました。
画像


梅メジロが撮れました。
画像

画像

画像


湿地では、ジョウビタキ♂が遠いところに・・・
画像

モズもいました。
画像


ヤマシギは遠くにいました。
トラツグミも出たそうですが撮れませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月20日 近くの公園(メジロ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる