晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月5日 近くの公園(アトリ、アオゲラ他)

<<   作成日時 : 2011/03/05 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 1

本日もK5でAFボーグ。
ACクローズアップレンズは外しました。
71FLはレデューサー無しでもAFが効きます。

いつもの様に広場のアトリから。
画像


広場わきの林の中にアオゲラもいました。
画像


堆肥場ではキジバトがまったりしていました。
画像


田んぼでハクセキレイが水浴びをしていました。
画像


湿地にタシギが戻ってきていました。
画像

ヤマシギもいましたが良い所に出てきてくれず撮れませんでした。

久しぶりにシメの空抜け枝止まりです。
画像


アオゲラが湿地にもいました。
画像

アリスイも出ましたが撮れませんでした。

S池にはコサギがいました。
画像

K池そばで梅メジロを撮れました。
画像


木道の上でシジュウカラを至近距離から。
画像


AF微調整をしてピントもそこそこ合うようになってきました。
AFボーグは一瞬のシャッターチャンスに強くて良いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
今日は久しぶりでしたね。K5にもダイブ慣れてきたようですね。またお会いしましょう!
sidewalker999
2011/03/05 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月5日 近くの公園(アトリ、アオゲラ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる