晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月12日 近くの公園(白ジョウビタキ、コゲラ他)

<<   作成日時 : 2011/02/12 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝、起きたら青空。
でも、すぐ曇ってきておまけに雨交じりの雪が降ってきました。

雪の上の白ジョウビタキ(雪姫)が撮れたら・・と思いましたがダメでした。
画像

画像

アオジやコゲラがいました。
白ジョウビと一緒に出ていても、こちらを撮っている人が多かったです。
画像

画像
画像

湿地にはアカハラがいました。
画像

晴れる見込みもないので早めに撤収しました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月12日 近くの公園(白ジョウビタキ、コゲラ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる