晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月30日 近くの公園(ヤマシギ、タシギ他)

<<   作成日時 : 2011/01/30 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日は寝坊して遅めに公園へ。

入り口の広場にツグミがいました。
画像

湿地にルリビタキ♀がいました。
画像

ヤマシギもいました。本日も2羽いました。
画像

画像

クイナもいつもの通り反対側の湿地に。
画像

タシギはK池そばの田んぼにいました。
画像
画像

白ジョウビ(雪姫)は、畑に。生垣越しに撮れますが近すぎてピントが合わない。
子供がコンデジで撮影していました。で、これは別の角度から(遠いです)
画像

昨日と同じく手乗り状態?のルリビタキ♂がスズメみたいに園路の脇にいました。
画像

雪がちらついてきました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月30日 近くの公園(ヤマシギ、タシギ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる