晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月16日 近くの公園(ジョウビタキ、タシギ、ヤマシギ他)

<<   作成日時 : 2011/01/16 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は昨日とはうって変わって青空です。

ようやくジョウビタキ♂に会えました。見るのも撮るのも初めてです。
画像

画像

画像


昨日と園路をはさんだ反対の場所にタシギがいました。
画像

画像

そしてヤマシギも昨日と反対側の至近距離に。
画像

画像

クイナも同時に現れました。
画像

画像


湿地には当然?アカハラもいました。
画像

K池近くにモズがいました。
画像


風が強く寒い一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月16日 近くの公園(ジョウビタキ、タシギ、ヤマシギ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる