晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月8日 近くの公園(シジュウカラ、クイナ他)

<<   作成日時 : 2011/01/08 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は良い天気。
相変わらず近くの公園へ。

シジュウカラがいました。
画像


湿地にクイナがいました。
逆光&枝かぶりでうまく撮れませんでした。
画像
画像


アオジです。絶好の距離でしたが、なぜか少しボケてしまいました。
画像


ジョウビタキ(♀)です。
これも半逆光で・・・
画像

画像


今日は光の具合とカメラの設定の具合(要するに腕が悪い)で
あまり良い写真は撮れませんでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月8日 近くの公園(シジュウカラ、クイナ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる