晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月4日 近くの公園(アオサギ、アオゲラ、マヒワ他)

<<   作成日時 : 2011/01/04 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日は少し遅めに近くの公園へ。

O池にアオサギがいました。
画像

カワセミがエビを食べていました。
画像

堆肥場そばの湿地でカシラダカが木に止まりました。
(では無くアオジでした。申し訳ありません。)
画像

今日も白いジョウビタキ(雪姫)に会えました。
画像

後ろ姿です。
画像

K池そばの木の上にアオゲラがいました。撮るのは初めてです。
池にはカワセミもいましたが、もちろんアオゲラを撮ります。
画像

画像

画像

マヒワの群れが木に止まりました。
画像

画像

湿地に戻るとモズがいました。
画像


だんだん撮影できる鳥の種類が増えてきたようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月4日 近くの公園(アオサギ、アオゲラ、マヒワ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる