晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月3日 近くの公園(ルリビタキ、白ジョウビタキ他)

<<   作成日時 : 2011/01/03 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
今年が皆様にとって良い年でありますように。

今年の初撮りはルリビタキでした。

なぜか変な所にいました。(他のカメラマンの方が教えてくれました)
画像


その後は通常の?ルリビタキポイントへ
画像

画像


キジバトです。正月のせいかまったりとしていました。
画像


今年も白いジョウビタキ(雪姫)がいました。
正月早々でなんとなく縁起が良い気がします。
画像

画像


堆肥場近くでアオジがいました。わりあい近くで撮れたのですがすぐ逃げてしまいました。
画像

アカハラもいましたが、撮る前に隠れてしまいました。

他に湿地でマヒワの群れやシメもいましたが遠くてうまく撮れませんでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月3日 近くの公園(ルリビタキ、白ジョウビタキ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる