晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月25日 近くの公園(シメ、アカハラ、アオジ他)

<<   作成日時 : 2010/12/25 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は風が強く寒い。
湿地の木の上にシメがいました。
木の実を食べてくちばしが汚れています。
手前の枝がかぶってました。
画像

画像


アカハラもいましたがこれもひどい枝かぶりです。
画像


池の脇に飛んできたのはアオジとシジュウカラでした。
画像


最後はカワセミです。
画像


湿地にアオゲラもいましたがすぐ木の裏に隠れてしまいました。
本日は枝かぶりや遠かったりで、良い写真は撮れませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月25日 近くの公園(シメ、アカハラ、アオジ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる