晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月18日 近くの公園(カワセミ・白ジョウビタキ)

<<   作成日時 : 2010/12/18 19:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日は午後3時頃から公園へ。
エナガやシジュウカラがいましたが動きが早かったり遠かったりでうまく撮れませんでした。

カワセミがいつもの止まり木に。
画像


今日も白いジョウビタキに合えました。
画像


木の実をくわえていました。
画像


やっぱりもっと明るい昼間に撮りたかったと思いました。
画像


4時過ぎには日が山の向こうへ隠れてしまいました。冬至間近ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月18日 近くの公園(カワセミ・白ジョウビタキ) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる