晴れ時々鳥とか

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月12日 近くの公園(カワセミ・白ジョウビタキ他)

<<   作成日時 : 2010/12/12 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も公園へ。
K池でカワセミが縦横無尽に飛んでいました。
飛んでるところも撮ろうとしたのですが、全然うまく撮れませんでした。
画像

画像

カルガモやコサギもいました。
画像

画像


この公園の名物?白いジョウビタキが園路にいました。
以前に撮った時はとても遠かったのですが、今日は近すぎて
あわててしまいました。一番近くの時はボーグのピントが合いませんでした。
画像

画像

画像

画像


最後はヒヨドリです。つい撮ってしまいます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月12日 近くの公園(カワセミ・白ジョウビタキ他) 晴れ時々鳥とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる